2020-11-01

anond:20201101155504

30半ばまで未婚のおそらくとても美人とは言えないようなババアアラフォーババアに恋する話とかどこに需要が。

キモオタ巣窟でブスババアが百合営業とかキモい

記事への反応 -
  • 来年の秋、結婚する。 相手は同じ職場で知り合った男性で、とりあえず無難な相手なら誰でもいいから結婚したかった私と、何となく世間体的に結婚した方が色々と都合がいいという彼...

    • 30半ばまで未婚のおそらくとても美人とは言えないようなババアがアラフォーのババアに恋する話とかどこに需要が。 キモオタの巣窟でブスババアが百合営業とかキモい。

    • 現代の日本の婚姻制度の問題が改めて浮かび上がった。 近親婚、同性婚、多数婚の三つが認められたら、増田、婚約者、婚約者姉のトライアングル結婚が成就するのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん