2020-10-30

[]大学に通っていると嘘をつき通した息子、バレる前に家族4人を殺害カナダ

https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20201030_728499/

男が産まれたら最悪こんな理不尽をも覚悟しなければならないの?

なんで産み分けは合法化されないの??

だってこんなリスク背負いたくないはずだ。

  • この人、ここで家出をするという発想はなかったんだろうか……。

  • はいはい、男性差別者は女性専用車両以外には乗らないでくださいね~

  • 男じゃなくてもあり得る話であろう 強いて言うなら「子災」

    • 殺人犯の多くは男性によるものですが。 複数人の殺害となると男性がほとんどですが。

      • 殺人事件の件数は未遂で死ななかったものも含めて900人台だが、自殺者2万人以上のうち7割ほどが男性。 たぶん女が精神的に追い詰めて間接的に殺してる男の方が多いで。 自殺率と離婚...

  • 親がまず産まれたのが悪いんやで。

    • 2分の1で男を引かなければ起こらなかった悲劇だと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん