2020-10-28

どこでだか忘れたけど

普通の人だと思ってた年長者が「まあ私はゆるい(だらしない)ほうですよ。まあゴミ分別には厳しいですけどね。近所の人のゴミ分別できてない時は袋開けて分けたりしますよ笑」と言ってて、周りは一瞬固まったけど大して親しいわけでもなく目上の人だったから流したんだ。

めちゃくちゃ怖かった。

これが自分記憶なのか、誰かに聞いた話なのかわからないが。

  • マスクだらけの袋とかでも開けんのかな。

    • 鼻かんだティッシュの中にアルミ缶混ぜたら開けるのかな

  • 分別できてないと収集されず残されちゃうから集積所付近の人はめっちゃ迷惑なんだよね

    • だとしても他人のゴミを漁るのは正気じゃないわ ゴミ捨て場の近くに住んだせいで気が狂った可哀想な人間なのかもしれないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん