2020-10-28

anond:20201028223140

だとしても他人ゴミを漁るのは正気じゃないわ

ゴミ捨て場の近くに住んだせいで気が狂った可哀想人間なのかもしれないが

記事への反応 -
  • どこでだか忘れたけど 普通の人だと思ってた年長者が「まあ私はゆるい(だらしない)ほうですよ。まあゴミの分別には厳しいですけどね。近所の人のゴミが分別できてない時は袋開けて...

    • 分別できてないと収集されず残されちゃうから集積所付近の人はめっちゃ迷惑なんだよね

      • だとしても他人のゴミを漁るのは正気じゃないわ ゴミ捨て場の近くに住んだせいで気が狂った可哀想な人間なのかもしれないが

    • マスクだらけの袋とかでも開けんのかな。

      • 鼻かんだティッシュの中にアルミ缶混ぜたら開けるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん