2020-10-28

anond:20201028095645

winny警察資料流出したときに、やくざ親分愛人がよく知らない演歌歌手と書いてあって話題になったけど、いなかやくざ愛人だとこのくらいのレベルなんだって思ったことがあったね。

記事への反応 -
  • 有名人を愛人にするのがステータスで、その最低ランクがAVってこと? そこらへんから理解できない。

    • みんなが知ってる女優さんとかアイドルは数千万くらいじゃどうにもならないでしょ 有名AV女優なら男性陣はほぼみんな知ってるから愛人自慢するにはちょうどいい

      • 昔winnyで警察の資料が流出したときに、やくざの親分の愛人がよく知らない演歌歌手で、いなかやくざの愛人だとこのくらいのレベルなんだって思ったことがあったね。

    • 愛人を囲うのがステータスなんじゃね? んで有名AV女優は一般人よりは上じゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん