2020-10-25

本日スター工作大開催中

https://b.hatena.ne.jp/entry/4693276572468687810/comment/Den2_appi_JiminTo

JiminTou_NetSupportersさんスターを付けました。

afi_clickさんスターを付けました。

zeiterさん がスターを付けました。

aruleさん がスターを付けました。

zbataさん がスターを付けました。

Aspeさん がスターを付けました。

yosheさん がスターを付けました。

bicmbさん がスターを付けました。

bridgevierwさん がスターを付けました。

irbsさんスターを付けました。

yealumさんスターを付けました。

crybirdさん がスターを付けました。

xidseさん がスターを付けました。

cwispさん がスターを付けました。

xaitherさん がスターを付けました。

dishersさんスターを付けました。

willaceさん がスターを付けました。

DoubleKingさん がスターを付けました。

wantedLoversさんスターを付けました。

elisemさんスターを付けました。

vockeneathさん がスターを付けました。

Eroさん がスターを付けました。

virusaveさん がスターを付けました。

flyingloneryさん がスターを付けました。

unkojisanさん がスターを付けました。

fortunethorさん がスターを付けました。

uniquenさん がスターを付けました。

Greaseさん がスターを付けました。

tmissyさん がスターを付けました。

HAN_NICHIさん がスターを付けました。

tigercrowさん がスターを付けました。

highdraftさんスターを付けました。

Swiftenさん がスターを付けました。

HIMOTE_no_MATSUROさん がスターを付けました。

snowteさん がスターを付けました。

ililililさん がスターを付けました。

roleyさん がスターを付けました。

JapanLIFE_JiminTOUさん が着を引用してスターを付けました。

anond:20201023114506

記事への反応 -
  • b:id:Tai-cHi b:id:aikoku_senshi b:id:mentalost b:id:JapanLIFE_JiminTOU https://b.hatena.ne.jp/JapanLIFE_JiminTOU/ b:id:JiminTou_NetSupporters https://b.hatena.ne.jp/JiminTou_NetSupporters/ b:id:HIMOTE_no_MATSURO https://b.hatena.ne.jp/HIMOTE_no_MATS...

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/4693276572468687810/comment/Den2_appi_JiminTo JiminTou_NetSupportersさん がスターを付けました。 afi_clickさん がスターを付けました。 zeiterさん がスターを付けました。 aruleさん が...

    • 落選

      • そりゃ普通は落選するやろなあ 落選してない奴がおかしいんだよなぁ

    • そんな事が出来るほど器用な人には見えないが

      • そもそも器用だったら複垢も作らず自演スターもせずにブクマもホッテントリ入りさせられるしスターも集められるんだよなあ んで見え見えの自演もせんしな 何の擁護にもなってないが...

    • anond:20201023114506 1匹のガイジが叩きまくってるだけでもあるんだよなぁ

    • 妄想の症状が出ているみたいだから、病院にかかったほうがよい

    • kincityさんはネットにはびこるミソジニーと戦ってるだけなのに、 強制プライベートモードにさせられたりして気の毒だ。 「株式会社はてな」は差別を推進する企業という認識でいい?

    • 現時点でついてるブクマ数8のうちプライベート6 (2+6)

    • anond:20201023114506 これ見たら分かる通りですよ タイトルが正確かは分からない(このアカウント群がkincityに運営されてるものかは正直五分五分くらいだと思ってる)けど、このアカウント...

      • きんちゃん、あの子ときどきカーッとなって激しいコメントでまくし立てることがあって怖かったけど、そんなズルや悪いことするようなタイプには見えなかったけどな。 女性が蔑ろに...

        • じゃあ別人の誰かなんじゃないですかね。 つけるタグの汚さ見たら似てるとこもあるなと思うけど、そこを強く主張するつもりはないです ただ自演ブコメや自演スターに流されてどう...

          • まともなリテラシーがある人にはとっくにお前がマッチポンプしてる事がバレてんだよ

            • やっぱフェミがやってんのかねえ 自演以外のアカウントも挙げてる垢のブコメにスター投げてるじゃないですか。なぜどういう人間かも確認せずにスター投げるのか?という簡単なこと...

        • 「男が蔑ろにされるのが許せない」 という人が居たらどういう印象を持つ?

      • Kincityさん名誉毀損で訴えてやると言われプライベートモードになって現在 id:Tai_Chi に転生してどんどんとんがってるよ スター工作はあの人ではないと断言してもいいよ

        • 承認要求の塊のネット弁慶だからBANされても名前変えて潜伏するだろなーとは思ってたけどなー ミソジニー連呼してたけど今はホモソがブームなのか。

    • メタブでスター工作してないと言い張っているが https://b.hatena.ne.jp/entry/4694457921260284226/comment/Q_saku スターの投げ先・タイミングが https://anond.hatelabo.jp/20201023114506 に挙げたアカウント群と一...

    • 散々既出なんで今更騒がないでもらっていいですか https://anond.hatelabo.jp/20201023114506

    • anond:20201023114506 b:id:kincity b:id:Tai-cHi は共に強制プライベート化か new! b:id:GoTo_Ze-kin

      • 最前者の方、あそこまでラディカルだったっけ… 途中で先鋭化したとか?

      • タグでバレバレだし元から隠す気もないんじゃないの

      • まぁ悪質な愉快犯であることを見抜かれたんでしょ。 いくらフェミニストでもオタク煽りくらいはしてもアスペやIQ等障害者弄りはやらないよ https://anond.hatelabo.jp/20201220234722

    • 先行事例 https://anond.hatelabo.jp/20201023114506

    • 先行研究 anond:20210219213200 anond:20201207095417 anond:20201023114506

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん