2020-10-25

anond:20201025135136

痴漢冤罪は、通りすがっただけの、法学部教授痴漢犯としてドナ・ドナされていく様子や、人に触れるだけで激痛が走るようなやつが痴漢したという前提で動いていったということでやっぱり冤罪はまかり通ってるんじゃね?ってなったんだと思う。

痴漢でなくても、言いがかりの話を真実かのように取り扱われる経験はそれなりの人が持ってるだろう。

記事への反応 -
  • 男か女かとかいう以前に、そういう状態を冷静に対処できない

    • 普通そうなのに、 痴漢冤罪がおっぱい!がって話になったり、 不審者として通報されるって発想が出てくるのは心当たりがあるからなんだよ。

      • 痴漢冤罪は、通りすがっただけの、法学部教授が痴漢犯としてドナ・ドナされていく様子や、人に触れるだけで激痛が走るようなやつが痴漢したという前提で動いていったということで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん