2020-10-23

anond:20201023094304

1日2000キロカロリーとして、100w24時間くらいか

1日パソコンつけっぱなしにできるくらいは発電できるんだね

記事への反応 -
  • 首に電極刺して体内の電解質から電気取りだした方が大容量でよくね?

    • 1日2000キロカロリーとして、100wを24時間くらいか 1日パソコンつけっぱなしにできるくらいは発電できるんだね

    • お前頭いいな。でもお前にしかできないんだ。お前だけやっててくれ。

    • 理屈上、体温と気温の温度差や歩行時の振動で発電できそうなもんだけど、まだできないのかな

      • 靴に発電機埋めるのはあるけどちっちゃいから今はセンサ動かすくらいしかできてないみたい

      • それ人間のエネルギー使ってるだけだよね 自転車ならハブダイナモてのがあって数百km走る層が使うらしいよ

      • メタルギアソリッドで見た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん