2020-10-23

anond:20201023071024

よくいる

なくなっても補充しないやつとか

ただ、替えのペーパーが個室内にあるんだったら、すぐ替えられるし、いいかなって思う。

なくなったときの補充が大変な場合は、は??と思う。

作り置きの薬液を、一度に数百ml使うのに、10mlも残ってないのに補充しないやつとか。完全に作業ができなくなり、予定が狂うのでイライラする

記事への反応 -
  • 他人に完璧を求めてる訳ではないけれど トイレットペーパーを最後 ほんの少しだけ残すやつが許せない。 自分がトイレットペーパー変えるの面倒だからと、トイレットペーパーでチキ...

    • よくいる なくなっても補充しないやつとか ただ、替えのペーパーが個室内にあるんだったら、すぐ替えられるし、いいかなって思う。 なくなったときの補充が大変な場合は、は??と...

      • よく人の作った薬液を信用できるな 自分の以外信用してないのでセルフでやってる 人間はミスをする生き物だから

        • 危ない薬液だから、保管スペースが決められていて、個人で作れる状態ではないのと、洗浄に使うやつだから、多少ブレがあっても何とかなるのよ 危ないからこそ、使う前に保護具つけ...

    • 普段変えないやつが、一度遭遇しただけで喚くやつ、苛つくよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん