2020-10-22

anond:20201022113317

ひらめいた!

KKOこそ、コンプレックス強くて、弱い立場で、騙せるから起業の道を煽ろう!そうして創業数1を稼ごう。

ってか。

法人登記しただけの社長に何の意味があるのよ。

記事への反応 -
  • 筋トレすればマッチョになれる 勉強すれば東大に入れる 起業すれば社長になれる それはみんな知ってるけど 知ってる事と出来るかどうかにはなんの関係もない

    • ひらめいた! KKOこそ、コンプレックス強くて、弱い立場で、騙せるから起業の道を煽ろう!そうして創業数!を稼ごう。 ってか。 法人登記しただけの社長に男の意味があるのよ。

    • できなかっただけなのにやらなかったと勘違いするのがKKO やってればできた体で謎のマウントを取る だから滑稽に映る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん