2020-10-22

anond:20201021172039

一生懸命世間体のために貧乏でも子供を産んだのに世間に恥じない普通の死に方じゃなくてかわいそう

記事への反応 -
  • うちは先祖代々の借家暮らしの貧乏で、父親の年収は300万(当時。今はもっと低い)で、母親は扶養内パートで、当然進学先は公立の中高で、誰か一人でも働かなければ一家で首を吊る...

    • 一生懸命世間体のために貧乏でも子供を産んだのに世間に恥じない普通の死に方じゃなくてかわいそう

    • 「一生懸命生きてきたのに子供に殺されるのか」は正確じゃないよね。 一生懸命生きてきたのに、家族の人生を害するというだけで子供に殺されるのか

    • 貧乏人のくせにガキなんか作っといてこの態度はないな 子供に殺される覚悟がないやつが子供を産むとは愚の骨頂だ 命を軽く考えるやつが多すぎる 産むことと殺すことはほぼ同義だ

    • 安楽死は、救済にもなりうる。

    • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん