2020-10-21

anond:20201021182706

知性のレベルってどう測るのかな

大学出てても頭が悪いはいるし、学歴という物差しだけでは測れない気がする

つの目安にはなるけれど。

記事への反応 -
  • 自分は経済的理由で大学に通えなかったため自分の知性に自信がない。しかし、有名人の見せかけの知性に騙され「頭の良い人の話を聞いていると気分が良い」などと言う人を目の当た...

    • 知性のレベルってどう測るのかな 大学出てても頭が悪い人はいるし、学歴という物差しだけでは測れない気がする 一つの目安にはなるけれど。

    • 経済的な理由で大学行けなかったと思ってる時点で頭悪いだろ 自分で大学の費用工面してる奴なんて腐るほどいるわ 自分の無能さ無自覚という時点で決定的に頭悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん