2020-10-21

記事への反応 -
  • 何を優遇するんだ。

    • 企業や金持ちを縛る規制緩和に決まってんだろ

      • 規制は既得権益を守るために存在するんだから 規制緩和してもこれまでの金持ちが別の金持ちに代わるだけだが

        • 「規制は既得権益を守るために存在」 お前の感想を根拠にされても困る

          • 客観的事実だぞ

            • 独占禁止法や反トラスト法が、既得権益にとって有利とかいう、ウルトラCみたいな「客観的事実」が存在するのか?

              • 独占禁止法はその独占企業以外の企業を守るためのものだろ。それもまた既得権益のひとつの形だぞ。

                • であれば全人類が既得権益だから、既得権益を守っていれば全人類が守れるな?   何言ってるんだお前

                  • 業界最大手と直接競争している二番手三番手の企業=全人類なの? ものすごい世界観だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん