2020-10-21

anond:20201021132545

心配だな

象印の見守りポットか HelloLight 設置したら?

HelloLight は、LEDON/OFFを通信で知らせることができる電球

電源が付きっぱなし付かないがあると、何かあったのかなって気づけると思う 

 

史上最もシンプルな見守り・防犯デバイス「HelloLight(ハローライト)」│ IoT電球

https://hellolight.jp/

記事への反応 -
  • 出かけてるのかな 一人暮らしだから倒れてたりしたら不安だ

    • 心配だな 象印の見守りポットか HelloLight 設置したら? HelloLight は、LEDのON/OFFを通信で知らせることができる電球。 電源が付きっぱなし付かないがあると、何かあったのかなって気づける...

      • こんなんあるのか いいものを知った ありがとう相談してみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん