2020-10-21

anond:20201021072950

コロナでいまだエイプリルフール継続しているのはわかるけど

気を使ってほしい

エイプリルフールからって

なんでもいいはちょっと勘弁

記事への反応 -
  • メディア  「テレワークは社員がサボる」という考えがありそうだ。 現実  自宅で事故を起こした場合 勤務時間中なので労災の対象というのを 管理職はビクビクというのは10年前...

    • 自己レス サボるんじゃねーよ労働者 って新聞記事でいわれるのは ちょっと痛い せめて、東スポ

      • コロナでいまだエイプリルフールが継続しているのはわかるけど 気を使ってほしい エイプリルフールだからって なんでもいいはちょっと勘弁

    • はてな民は出社してもサボってるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん