2020-10-20

anond:20201020185726

健康になると、体が思い通りに動かなくなってストレスたまるんでしょ。

ストレスフルな生活を送ると攻撃性が増すのは、老若男女問わず見られる現象

記事への反応 -
  • 健康が害されると、不機嫌になりやすい。 知り合いが、健康状態が多少悪くなったら 怒りっぽくなった。 他の人もそうだ。 健康が害されると、怒りやすくなるみたいだ。 n=5くらいの...

    • 不健康になると、体が思い通りに動かなくなってストレスがたまるんでしょ。 ストレスフルな生活を送ると攻撃性が増すのは、老若男女問わず見られる現象。

      • 体が思い通りに動く動かないとかではなく 気づけない内部の問題であったとしても 不機嫌になりやすくなったり、怒りやすくなったりする

    • 健康が害されると、不健康になりやすい。 この一文、意味不明じゃね? 不健康になると、不健康になりやすい。 みたいな印象。

    • 優しくするのって体力必要なんだね。不健康になってから気づいた 今日お腹痛くて最小限の動きしかできなかったから先輩にも後輩にも店員さんにもつっけんどんだった…ごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん