2020-10-18

anond:20201018220216

ワイの周りではTypeScriptとかFlutterは全く見かけんけど

ReactNativeは社内にWEBフロントエンド経験者もいないのに

競合他社が使ってるという理由上司がごり押そうとしてるやで

記事への反応 -
  • ソフトウェアエンジニアは歴史になぜ学ばないのか? 誰も彼もTypeScript推してるけどaltJSの末路なんてわかりきってる どうせ最後はネイティブに落ち着くんだよ CoffeeScriptが負債になっ...

    • ワイの周りではTypeScriptとかFlutterは全く見かけんけど ReactNativeは社内にWEBフロントエンドの経験者もいないのに 競合他社が使ってるという理由で上司がごり押そうとしてるやで

    • バーニラ、バニラ、バーニラ 高収入!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん