2020-10-18

anond:20201018013854

そりゃヤベェ奴に決まってるだろ

考えても見ろよ、人口数万の街に3人ぐらいブツブツ独り言言ってるヤベェ奴がいるとするだろ

有名人ツイートを見てる人間の人数なんて数万どころじゃない

ヤベェ奴がヤベェ奴を見て、ここはブツブツ独り言言ってもいい場所なんだな、と考える

類は友を呼ぶでヤベェ奴ばかりが集まって、それを見たお前らが「日本はヤベェ奴ばかりだ!」と錯覚するって寸法さ

記事への反応 -
  • ツイッターで面識もない有名人のツイートに返信してる奴らなんなんだろう コメント返しもなく相手にされてないし リツイートでやれよ

    • そりゃヤベェ奴に決まってるだろ 考えても見ろよ、人口数万の街に3人ぐらいブツブツ独り言言ってるヤベェ奴がいるとするだろ 有名人のツイートを見てる人間の人数なんて数万どころ...

    • パンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん