2020-10-15

配信コメ欄すら無言にする俺の力

ほら、いるじゃん。

みんなが盛り上がってるのに、そいつ一言発言するとみんなしーーーーーーーーんとしちゃう奴。

それが俺。

 

インターネット上ならそんなの関係ねぇ!と思ってたけど

いつもは盛り上がってるのを眺めてただけの配信に俺が一言コメントすると、なんか明らかコメント少なくなるんだよなぁ

ごめんね。配信者さん。

  • わかる…かといって互助会じみたコメントも嫌だしな

  • 俺もそういうタイプだったけどあちこちアク禁になってここに流れ着いた

  • みんなが一通り書き終わった後に書いてるだけじゃねえの? 止めてるんじゃなくて書くことが無くなってるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん