2020-10-13

anond:20201013153503

エポック秒ってUNIXタイムのことだっけ?

コード書いたりログ読んだりする人じゃないと目にしない数字だよね

面白がるだけの関心をもつこと自体ハードルが高いのかも

というか16億は半端じゃない?20億の大台に載った時なら多少はニュースにもなるかも

記事への反応 -
  • 2020-09-13 12:26:40ですね。16億代に入りましたよ。 そういう話を職場でしても全く興味を持ってくれなかった。1億秒に一回なのに。 1億秒に一回だよ?1億秒に一回ってヤバくない?どんくら...

    • エポック秒ってUNIXタイムのことだっけ? コード書く人じゃないと目にしない数字だよね 面白がるだけの関心をもつこと自体の敷居が高いのかも

    • epoch秒って、うるう秒の調整とかどうやってんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん