2020-10-11

anond:20201011204233

コストを払う気がない。増田の見ている世界で知りたいことも特にないし

餃子マスクと同じく闇だなぁって思うだけ

記事への反応 -
  • 無批判なんて誰もしてないのでは

    • じゃあこういうタイプかな コレたぶん一般的な感覚だと思うんだけどさ   質問者:数学ってなんの役にたつんですか? スカッとジャパン:お前がいつもいじってるスマホは数学で...

      • 何の話してるのかさっぱりわからん,学術会議とそのアンケート調査の話じゃなかったのか

        • 分からないならいいんだ

          • その話と学術会議やらアンケート調査がどう関係するのか

            • コストを払う気がない。増田の見ている世界で知りたいことも特にないし 餃子マスクと同じく闇だなぁって思うだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん