2020-10-07

anond:20201007153327

屋外ならともかく、室内では障害物がおおく、単に足の速さだけでは逃げ切れないのが現実

自分のみを守るためには、細いナイフ相手の大動脈を一突きで切る技術を身に着けた方がいい。

そのための護身術

動脈を切ることができれば、たいていの人間は、それ以上襲ってはこないだろう。

記事への反応 -
  • いるの?

    • 屋外ならともかく、室内では障害物がおおく、単に足の速さだけでは逃げ切れないのが現実。 自分のみを守るためには、細いナイフで相手の大動脈を一突きで切る技術を身に着けた方が...

    • 目突きとか金的すればいいとか聞くけど実戦じゃ当てるのは難しいだろうし、外したら相手が余計逆上すると思うから、護身術より足の速さと体力付けた方がいいってのはある(特に女性)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん