2020-10-06

購入したものを鞄に入れるタイミングが分からない

コンビニとかで買った商品を鞄に詰めるタイミングが未だに分からない。

いつ入れたら良いんだ…。

購入して会計し終わってからやっているけれど

次の人待っているかプレッシャーが凄い。

どうにかして欲しい。

  • そうそう、異世界転生チートで自分だけ無限収納スキルだかカバン作成できたら、人目を忍んで仕舞わなきゃいけないしなー

  • ピッてしたら入れろ。次から次に入れろ。

    • これ。逆にそれ以外の選択肢があるのか? って思う

      • これやって、店員のミスでやり直しになり 袋から全部出せと言われたことあるわ。 普通の自分のカバンに入れたから 他にも入っているんじゃと疑われて辛かった。時間もかかって散々...

      • 最後まで待って会計してから袋詰め。 会計もクレカとかだったら早いからな。

  • 俺は詰め込みタイムを確保するためにわざと釣り銭が発生するようにしているぞ。

  • 袋を買ったら袋詰めしてくれるからそれをまるごと袋に入れれば楽だよ

  • マジレスするとレジに向かう前に入れるのがマナー レジに着いてからだと他の客にも迷惑になる 欲しい物を鞄にしこたま詰め込んだらレジで店員に一礼してから足早に去るのが一番丁寧

  • 最近「袋お願いします」って言っても最後にしか詰めてもらえないこと増えた

  • 私は店員さんのプレッシャーを感じる。 お金を払ってない物を鞄に詰めるのは、さすがに抵抗あるよね。

    • 店員の「早く袋に詰めろよ」ってプレッシャー感じる事あるわ。 同じ店でも、袋渡してやってくれるところと、袋お願いしてもやってくれないところがある。 統一して欲しい。

  • 風呂敷を広げておいて、スキャンされたらどんどん置いていく。会計が終わったら端を持ってギュ。 終

  • レジ袋に3円払うのよりいちいち要る要らないのやり取りするのが煩わしい 3000円くらい払うから向こう1000回の買い物全部に袋つけてくれ

    • わかる〜 袋要りますって言うタイミングが難しい 相手が袋要りますか?って聞く前に上手く、袋が必要であることを伝えたいけど中々成功率は低い 失敗すると相手と自分の発言が被っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん