2020-10-05

anond:20201005100115

いまはサイゼリヤが精一杯だっていう層の話はしてないし、例に出てるサイゼリヤに連れて行くって話もそういう文脈じゃないのはわかるよな?

サイゼリヤって言葉に引っ張られて、ズレた話したり相手意図無視した話するのとかって男女問わず嫌われるから気をつけたほうが良いぞ。

記事への反応 -
  • はたしてそうかな? ガチっぽいコメントも散見されるだろ 横

    • でもサイゼリヤが精一杯という層だっているだろ(奢るなら尚更)。 それを試し行動とか失礼とかいうのは失礼かと。

      • いまはサイゼリヤが精一杯だっていう層の話はしてないし、例に出てるサイゼリヤに連れて行くって話もそういう文脈じゃないのはわかるよな? サイゼリヤって言葉に引っ張られて、ズ...

      • そういう層は婚活じゃ必要性ないんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん