2020-10-01

女とベロチューするのめちゃくちゃ気持ちいいけど

男とベロチューするのって気持ちいいの?

別に行為としては同じなんだから気持ち良くてしかるべきだと思うのだが全然したいとは思わないしむしろ気持ち悪い

どうしてこんなことがおこるんだろ

  • 教育

  • 女だが男とベロチューすると気色悪い

    • 男次第じゃね?

    • 女とベロチューしてみたら? 案外気持ちいいかもよ 異性愛者でベロチューの良さが分からないのはかわいそう 気持ちいいのに

      • 気持ち位と思ったことないなあ なめくじ食ってるみたい

        • マグロっぽそう ちゃんとセックスでいけてるか?

          • 相手も行為も好きじゃないんよ

            • まあ別に否定はしないけど 圧倒的に損してるように感じるわ ギリギリまで我慢して寝ると気持ち良いし めちゃくちゃ腹減ってるときに飯食うとうまい それ以上に、エロいことに没頭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん