2020-10-01

記事への反応 -
  • インターネットの責任とは言わないけど、ネットのせいで情報に踊らされているアホが増えたよね。 昔はネットがないから調べようにも範囲の狭い調べ方が出来なかったから、TVと新聞...

    • 昔の人はデマに騙されないから関東大震災で朝鮮人を虐殺してしまふ

    • ネットの悪性腫瘍の一つである増田がいうと説得力あるな

    • なにいってだ

    • インターネットのせいじゃなくて主にSNSのせいだろ、パソコンの仕事=生産性の無い仕事ぐらいに思ってる前時代の老害かよ

    • 親が子への躾レベルで教えるところを放棄してるんだからネットは関係ない (学校の教師に躾を任せるとか狂人レベルの親が多いことw)

      • ほんとな 今の増田見てるとあの頃増田の母親寝とって悪かったなと思うわ すまんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん