2020-09-30

anond:20200930162924

ピューって吹くジャガーってギャグマンガで出てきたネタだよ。

具体的にどんなのが「男弁」なのかはちょっとわからんので、詳しい奴に聞きたい。

胡散臭い関西弁ぽいんだけど、どこか九州弁の雰囲気もあるっぽいのだが

記事への反応 -
  • なんか定義あんのか マンガ読みのブクマカ増田なら知ってんだろ男弁。 やきうバカのブクマカ増田なら知ってんだろ猛虎弁。 両方兼ね備えてるブクマカ増田なら違い説明できる?

    • 男弁ってなんや。ドカベンのことか。

      • ピューって吹くジャガーってギャグマンガで出てきたネタだよ。 具体的にどんなのが「男弁」なのかはちょっとわからんので、詳しい奴に聞きたい。 胡散臭い関西弁っぽいんだけど、ど...

        • マサルさんだろ!

          • マサルさんの方だったか 道理でざっと探しても見つからないわけだわ。もっかい見直してみる。古いマンガだと記憶があいまいになるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん