2020-09-30

anond:20200930012418

カゴ盗む奴って昔からいたし

清算後用として持ち手がない色違いのカゴ使ったり

マイカゴ売ったり(イオンとかな)

ってのも大分からやってる印象なんだが

そういうの全然知らないのにドヤ顔でなんか語ってるブクマカって…と思う

そもそも大手スーパーだとだいぶ前からレジ袋有料だったし

記事への反応 -
  • 今は増税前のビールまとめ買いで 「カートのままお持ちください」ってあるので そのまま持って帰れるようになってる

    • カゴ盗む奴って昔からいたし 清算後用として持ち手がない色違いのカゴ使ったり マイカゴ売ったり(イオンとかな) ってのも大分前からやってる印象なんだが そういうの全然知らない...

    • 返しに来ないのが問題なのでは...?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん