2020-09-29

anond:20200929151612

プライドがどうとか真剣に考えて感想を述べているわけではない

人の内面は変えられない

あなたを変えられないしあなた意見する人も変えられない

お前も適当コメントしろ

記事への反応 -
  • プライドをなくせと言われてもさ、むずくない?25年培った価値観はそんなに変わらないぞ。 母には「勝ち負けにこだわるよね」とよく言われる。あまり自覚は無い。 高校時代に「そ...

    • プライドがどうとか真剣に考えて感想を述べているわけではない 人の内面は変えられない あなたを変えられないしあなたに意見する人も変えられない お前も適当にコメントしろ

    • 変えたくないなら変えなくて良いじゃん

    • 最終的にうんこを食べて勝ち誇りそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん