2020-09-27

anond:20200927215946

自殺というのは警察の主張に過ぎないんだよ

科学的に物事を考えましょうね

記事への反応 -
  • なんで竹内結子は自殺するようなことあるんや? 俺が竹内結子だったとしても絶対死なない自信あるんだが 俺のようなKKOですら、ピンサロ通いっていう生きがいがあるから、金玉枯れ...

    • 自殺というのは警察の主張に過ぎないんだよ 科学的に物事を考えましょうね

    • 増田が死んだ後あの世で本人に聞きなさいよ 一体他の誰が答えられるんよ

      • あの世なんかないから まあ、ナルシストの類いかね 大宰治みたに勝手にネガティブな方に陶酔して酒の勢い借りてサクッとやっちゃう感じかな

    • フェミが『男はズルい!男性優位社会だ!今うまれかわれるなら男になりたいよ!』 未来に生きてるワイら『JKに転生したいやで...』 ・・・というふうに、持ってる者には、持ってない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん