2020-09-27

anond:20200927024615

大半のラノベの著者あとがきににじみだす自意識が臭くてたまらいから、あれを無関係な誰かの書いた解説文に交換するのは歓迎できるわ

記事への反応 -
  • https://ranobeprincess.hatenablog.com/entry/2020/09/25/141312 他カテゴリの侵略はともかく、格闘家の「上がり」や「一発屋芸人は営業で稼いでる」に近似する、「本は出にくくなったラノベ作家の、...

    • 大半のラノベの著者あとがきににじみだす自意識が臭くてたまらないから、あれを無関係な誰かの書いた解説文に交換するのは歓迎できるわ

    • だれか賢しらなやつが、エバ評論みたいな寄生虫評論を書いて一山当てれば、続々と寄生虫が湧いて出るさ。

    • 『魔法科高校の劣等生』には有名プログラマやSEの解説文があっても良かったでしょ。 有名プログラマやSEがあんなの読むわけ無いだろw

    • 超絶いらねえw

    • なろうブーム以降は編集者もヤル気なくなってて、WEB掲載分を右から左へ流すだけの粗製濫造の文化になってるし そんなもんまともに評論できるやつはおらんよ 手間に見合ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん