2020-09-27

anond:20200927121801

これは真実だよな

国民として政治に口をだすのは権利なので好きにやっていいと思うが

貧乏人のくせに税金払ってるからというのを根拠にするのは恥ずかしい

記事への反応 -
  • 葬式に9000万、それ前澤さんが払った税金だけでペイできるので、お前の税金じゃないぞ お前の税金はその蛇口を捻ったら水が出てくる事実だけでもう使い切ってる

    • これは真実だよな 国民として政治に口をだすのは権利なので好きにやっていいと思うが 貧乏人のくせに税金払ってるからというのを根拠にするのは恥ずかしい

      • 納税額で政治に物申す権利が損なわれることがあってはならないと思うが、 税金を収入に変換できる層が、自身の収入と納税額の多さで貧乏人を非難するのは反発されると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん