2020-09-26

anond:20200926222137

うーん、頭悪そうだからあん面白くないな

そのレスに関しては元の2行目「お前らに啓蒙してる」で啓蒙したいというのが答えになってるじゃん

もっとクリティカル煽りをしてくれよ

記事への反応 -
  • こっちの勝ちってことでいいだろ 相手はこんな馬鹿共には付き合ってられんと思って消したり無視したりしてるから相手も勝った気になっててWin-Win これが増田の作法なんだよ

    • お前の中のルールなんだから好きに決めればいいだろ? なんで第三者の承認が必要なの?察してチャンなの?

      • 俺の中のルールじゃなくて真理だぞ それをお前らに啓蒙してるんだよ

        • お前の中で真理ならそれでいいじゃん 何が問題なの?

          • うーん、頭悪そうだからあんま面白くないな そのレスに関しては元の2行目「お前らに啓蒙してる」で啓蒙したいというのが答えになってるじゃん もっとクリティカルな煽りをしてくれ...

    • こういう悔しそうな元増田を見ると、即消しは超有効wなのだとよくわかる

      • 勝ち負けはどうでもいいが 対話的な内容を求める投稿を自分からしといて無反応とか即消しする増田って わけわからん その行動が面白いとも思えないし

    • 今まで昼も夜もずっといたのに、先月くらいから見なくなったね。学生さんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん