2020-09-24

私のことをすきな男が嫌いだ。

きらいだ。

私のことを好きな男は私に媚びへつらって、私がつまらないことを言っても笑う。いちいち「かわいいね」とか「すきだよ」とか言う。すすんで家事をしたがる。へらへらするな。思考を止めるな。にやけた男は嫌いだ。油断するな。怒りを忘れるな。好きな女といるときの目をするな。緩んだ口元、反吐が出る。安心し切った顔をするな。眉をひそめてわたしのことをけなせよ。そんなやつじゃなかったのに、私のこときらいだった時の方が好きだった。もう嫌い、きらい、きらい、

  • 交際してる人が居るくせに他の人にはまだ好きでいてほしいとか 問題あるよ。

  • 殴られるのが好きなの?

  • めんどくさいタイプ。同性の友人もいなさそう。独特の変わり者って感じ。

  • あんたもうその反応がかわいすぎるから、多分嫌われないな、うん。

    • この人と付き合ってるよね?いつもすぐに言及してるもんね。 文章でわかってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん