2020-09-24

anond:20200924032049

この人と付き合ってるよね?いつもすぐに言及してるもんね。

文章でわかってしま

記事への反応 -
  • きらいだ。 私のことを好きな男は私に媚びへつらって、私がつまらないことを言っても笑う。いちいち「かわいいね」とか「すきだよ」とか言う。すすんで家事をしたがる。へらへらす...

    • あんたもうその反応がかわいすぎるから、多分嫌われないな、うん。

      • この人と付き合ってるよね?いつもすぐに言及してるもんね。 文章でわかってしまう

    • 交際してる人が居るくせに他の人にはまだ好きでいてほしいとか 問題あるよ。

    • 殴られるのが好きなの?

    • めんどくさいタイプ。同性の友人もいなさそう。独特の変わり者って感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん