2020-09-23

anond:20200923143720

ヒナ肛門の奥の退化交尾器の有無により判定するもので、小突起があればオス、なければメスと判定します。

肛門鑑別法は従来から行われている最も一般的方法です。

記事への反応 -
  • どう定義されてるの? 性器の有無?子宮の有無?染色体?いくつかの特徴のAND? 誰か教えてプリーズ。

    • 一般論としては、性器の有無ですなぁ。

      • 一般論としては同意やけど、生物学的にはどうなんやろ? そういえばおっぱいの有無も気になるな。

        • ヒナの肛門の奥の退化交尾器の有無により判定するもので、小突起があればオス、なければメスと判定します。 肛門鑑別法は従来から行われている最も一般的な方法です。

          • 今触ってみたらぼくの肛門にも小突起があるのですが!

            • それはいぼ痔

            • 大変ニャ ペチペチ  ∧_∧  ( ・ω・)づ☆  と_⌒)) ∧∧    (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡   ∧_∧  (・ω・ )   と_⌒))=3 ブッ    (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡、

          • なるほど。じゃあトイレや更衣室やお風呂ではパッと見では生物学的な性別は判断できないというわけですね。 肛門を晒してたら別だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん