2020-09-23

anond:20200923124024

カフェラテ550円は、お店で飲むカフェラテとしては安いほうだよ。

普通は700円ぐらいするもん。

カフェラテ550円は高い。と言ってしまう人は、物価感覚おかしいと思うゾ。

記事への反応 -
  • https://news.yahoo.co.jp/articles/d9babafcd5d1635b4d8cdf02529e4a36b2b0d4fe?page=1 飲み物だけで550YENとか日本の物価を考えたらやはりおかしい

    • カフェラテ550円は、お店で飲むカフェラテとしては安いほうだよ。 普通は700円ぐらいするもん。 カフェラテ550円は高い。と言ってしまう人は、物価感覚がおかしいと思うゾ。

    • 31歳以下という設定で「直彦」って20歳くらいサバ読んでないか?それともシワシワネームなのか?

    • 大学芋フラペチーノ美味しかったから、何とも言えん。

    • 命名直彦もだけど、全体的に昭和臭が凄い文章なのに ヒョンビンだのUbereatsだのテレワークだのという現代的な単語も入っていて違和感が凄い 昔のまま作風変えられない人だからこんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん