2020-09-22

anond:20200922153601

たとえば福岡にはビートルズにちなんでアビイ道路っていう通りまであるくらいだし、宮崎にも駅前あみロードがあるし、影響力絶大だったじゃないですか。今そんなグループないよね?

  • 「今いないよね」というより 歴史上ビートルズ以外存在してない気がする

    • たぶんバッハとかモーツァルトとかリストとかチャイコフスキーとかも偉大だったと思う。今日本の教科書に載るくらいには

      • https://anond.hatelabo.jp/20200922161802 チャイコフスキー通りみたいな物無いよね どっかに有るんだろうけど、全国全世界のアビーロード的には使われてない気がする 「最近は昔と比べて」と...

  • そういえば福岡には「美空ひばり観音」もあった。国内限定だけど美空ひばりも偉大な歌手だよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん