2020-09-20

anond:20200920131059

コロナでみんな理解したと思うけど

問題が起きてから物資を集めたり

対応要員をかきあつめても

まにあわない。

 

同じ用に、兵隊というものは、平和な時にあつめておくもの

記事への反応 -
  • 自炊と宅飲みの安さに気づかせてしまったことじゃない?

    • 同じものが作れるなら、そうだろうな。

      • コロナでみんな理解したと思うけど 問題が起きてから物資を集めたり 対応要員をかきあつめても まにあわない。   同じ用に、兵隊というものは、平和な時にあつめておくもの

    • 通勤しないでも働けることに気がついたこと。

    • 独身だと大して安くならない 一食200円くらいしか安くならない 30日自炊(2食)にしても 200*2*30=12000 で 月に12000円程度節約してもな・・・ ってなった ぶっちゃけ「店員に気を使わなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん