2020-09-20

anond:20200920115030

オタクというかあのけもフレバッシング社会正義らしきものがあるって、界隈の外の奴が思っていたとでもいうんかお前

あれと一緒だよ

記事への反応 -
  • フェミはポリコレは社会学者は漫画やアニメを自分の価値観で叩きまくってる!許されない!嫌なら見るな!→それけもフレ2の時にオタクは散々やってたじゃん。ファンまで袋叩きにし...

    • オタクというかあのけもフレバッシングに社会正義らしきものがあるって、界隈の外の奴が思っていたとでもいうんかお前 あれと一緒だよ

    • 自分が単なる好き嫌いで表現を叩いて集団暴力で潰すのを是としているから 他人もそうだと思ってるだけなんだよな

      • だからかんなぎとか下級生2のアレとか、同じオタクでもドン引きだったろうが

        • 当時のオタクはあれが当たり前の抗議だと思ってたんだが 今から考えたらドン引き、ってだけで

          • リアルタイムで頭おかしい奴扱いされてたぞ

            • オタクではない外部からはな 少なくとも「オタク向け萌え作品で非処女設定は地雷」と言う「常識」があって どれもこれも処女ばっかだった時代があったのは事実

              • オタクではない外部はそもそも下級生2とかかんなぎで騒ぎがあったことすら知らない というか下級生2やかんなぎを知らない

              • 表向きはな 奴隷物とか陵辱物とかぐぐってこいよ

    • こうやって何百回もしつこく繰り返すことで「表現の自由」の意味を「批判を受けない自由」にすり替えていこうという作戦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん