2020-09-19

記事への反応 -
  • 弊社は一零細企業で、私は経理事務なんだけどルーティンこなしたらマジでやることがない。 ネットで仕事ない時にやること&暇つぶし調べても「もうやったよ・・・」みたいなこと...

    • 資格取得かな 私は不動産会社の事務で、空き時間に宅建の勉強して合格した 資格手当もらえてラッキーだよ

    • うんち

    • 掃除しとけ

    • 読んでも怒られなさそうな本(Excelとか)を読んどくとか

    • ExcelでVBA使えるようにしてルーチンすら高速で終わらせる。

    • 超うらやましい どうやったらそんなポジション就けるの

    • ワイは宇宙内ミートやで

    • いいなあ 私は営業事務だけど、閑散期やることなくて困ってたら それでもやること探せって言われて 勉強とかすることも許されい。 結果仕事トロトロするしかなくて 繁忙期にそれ引...

    • PCに管理者権限ある場合 →フリーソフトをいろいろ試す。 ない場合 → Excelのマクロや、Wordの差し込み印刷など試す。

    • 可哀相…もっとやり甲斐のある部署に異動できないか交渉してみたら?

    • まあ、勉強すりゃいいんじゃない? こま切れの時間でも英単語を覚えるのには使えるから、俺はせっせと有効利用してるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん