2020-09-17

anond:20200917163425

まさしくそんな精神状態だったくせに、断られてから改めて本当に好きだった気がして、なんであんな雑にデートしてたんだろうって後悔しかない

記事への反応 -
  • 友人から女の子紹介されたと思ったら子持ち。 相手から積極的で、経済状況きくとこれ将来ATM確定で、いやいやねーわと思いながらまあ顔は可愛いからなんとなくやりとりしてて。 やり...

    • 「男のことはATMだと思ってる」ような女だと思われたくなかったんじゃないの? 透けて見えるよそういうの あーどうせオレの金しか興味ないだろうけど顔はいいから付き合ってやる...

      • まさしくそんな精神状態だったくせに、断られてから改めて本当に好きだった気がして、なんであんな雑にデートしてたんだろうって後悔しかない

        • 一度断られたくらいで諦めるとは所詮はその程度の覚悟しか無かったって事では

    • ATMは2、3操作すれば金が出てくるけど、主は操作の度に一言二言嫌味言いそうだからな 同じATMなら便利な方に行くだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん