2020-09-17

anond:20200917084442

ちなみに、ここ、2chの裏掲示板とかじゃないよね?おれ何か?間違えた?

おれ、このレベル誹謗中傷されても、掲示板じゃよくあること、と、

訴えないけど、世の中には、これに反論しただけで、頭のおかし増田に、反論されたと、運営クレーム入れて、問い合わせが来ることもある。

記事への反応 -
  • きちんと国籍を有し、選挙権を有し、手続きの意思があり、不明点は役所に確認したり、世帯主であったり、投票もきちんとするが 増田にとっては、非国民なんだろうなぁ。ごめんね。

    • ちなみに、ここ、2chの裏掲示板とかじゃないよね?おれ何か?間違えた? おれ、このレベルで誹謗中傷されても、掲示板じゃよくあること、と、 訴えないけど、世の中には、これに...

      • 句読点の使い方がおかしい。日本語もろくに出来ないとは。2chとか言ってて時代遅れすぎて笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん