2020-09-17

記事への反応 -
  • エビとか付けてた。懐かしい。

    • トランスジェンダー女性(つまり元男性)について何か思うところある?

      • 幸せに生きてくれればいいなと思うよ ラディフェミを名乗っていた人々はトランス女性を「加害オス」「名誉女性ぶりたいオス」「性欲の化身」とよく叩いていたけど、私はそれらとは...

        • なるほどー ラディカルな人達は性自認のブレを信じてないのかね? ジェンダーフリー思想を掲げる割には妙なことである

          • そもそも進化の過程で有性生殖になった以上の意味はないので

          • どうなんだろうね? 性自認なんてものも曖昧で答えのないものだから、私は私あなたはあなたでしかないのかなと今になって思うよ ラディフェミの人々には確固たる女性としてのプライ...

            • 女性とか男性とかに拘るのやめたほうがいいよー それがいわゆるジェンダーフリー思想のキモだよね ラディフェミは『男女平等』や『男女同権』の支持者ではあるけど、ジェンダーフ...

    • ないですしおそらくどっち方向にも現役なのでどうでもいい

      • ツイッターは現役だけどおそらくツイフェミではもうない

        • でも別増田への返信見るとまんまそれだよ 増田で年がら年中男女論とLGBTを繰り広げている人のそれ   ループしないなら聞きたいけどなんでそんなに西洋宗教的になセックス(性別)にこ...

          • 今はもうどうでもいいと思ってるよ 正直、性別は2つではなくて世界人口分の75億通りあるんだろうなあと思ってる だからあえて言い換えるなら全ての性別の人が幸せに生きてくれればい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん