2020-09-16

メンタル強いやつ死ね

メンタル弱いやつを言葉という凶器でかんたんに殺してくるメンタル強者が憎い

何度でも書く、メンタル強いやつ死ね

そういうやつ、瞑想すると心が無になっていいですよとか言うけど

瞑想すると他人に対して【変人】だの【おかしい人】だの言えるようになるの?

無神経なだけだろ、メンタル強いやつ。

  • 鈍感過ぎるやつと敏感過ぎるやつを近づけて放置しとくと傍から見てる分にはすごく面白い

  • その無神経なやつよりお前が上回っている点って何? 上回っているってのは、生きる上で有用かどうかね

    • 励ましてくれてありがとう よく考えたらそいつより俺のほうが収入多かった

  • ガイを殺そうとするのはガイ

  • メンタルが強いやつは他人にいちいち難癖つけたり文句言ってこないから、元増田が関わってきたメンタル強者はその通り無神経のクソって思っときゃいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん