2020-09-16

anond:20200916075054

今は露出少ない方がトレンドだと思うけど・・・私はしたい方だから早く1980年代リバイバル来ないかと思ってる

記事への反応 -
  • 自分は年相応の服が着られない自覚がある ある程度年相応の店はわかるが服を選ぶ中で地雷な要素にぶつかるのだ 露出だ 露出といっても胸元を晒せだの尻を見せろではない。 襟...

    • 今は露出少ない方がトレンドだと思うけど・・・私はしたい方だから早く1980年代リバイバル来ないかと思ってる

    • 服の前に身体を鍛えるといいよ。引き締まらないと露出は似合わないもんね。

      • おしゃれな人ってまず健康だよねえ 垢抜けて見えるには首を出せというが首とか手首とか足首とか出したらだるくなるとこばっかやんけ! と思う冷え性でした

    • なに、そのうち「年相応」の方が増田に追いついてくる。ほんの10年程度の葛藤よ

    • 女なら三首を出せ! とスタイリストが言ってた。 「首」「手首」「足首」ね。まあ冷えるんだけど。

    • 露出をよしとする「年相応」って何歳くらいだ…?16歳くらい?

    • 露出のないおしゃれ道を極めたらええやんか

    • 露出の多いブス anond:20200916075054

      • 美人の肌は所詮肌だけどブスの肌は粘膜みたいなところあるよね 同じ露出度でもブスの方が肌がエロく見えるから腹立たしい

    • 年相応の服とかどうでもいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん