2020-09-15

水素原子には自由電子が1個ありますか?

という質問

自由電子意味がわからないといわれても

まぁ、文系ならそうだろうなぁとは思うが

文系にわからない質問質問ではない、日本語を使え

といわれても

困る

  • でも何が困るか?自由電子ってなに?って質問されること ダメではないんだけど 学校で聞いてと、思うときが多い。ひまなら、応えるけどね 忙しいときには困る

    • でも、科学をとっていなければ、イオン結合って、スーパーのイオンさん?吸収合併でもするの?ってそりゃそういうわな。(例) 自由電子が、小売店のイオンのように吸収合併とか、...

      • こういう事があるので、僕は、自分が意味がわからない質問はジャンルが違うマニアな意味と、考えて、知らなくてもしょうがない とスルーすることにしている。 他分野の質問は怖いし...

        • みんなの言う通り、僕はあたまがおかしいのだろう。 みんながいうのだから、しょうがない。 昔も、キモオタ扱いされて、自分がキモい変態だと思って生きる。

          • 僕が嫌いなタイプも いていいとおもう。 だから、僕もいていい? そこがすきだけど 僕だけがいなくなればいいなら、そういう考え方もある。嫌いな人がいなくなれば、平和

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん