2020-09-14

anond:20200914160100

そもそも彼らのいう貧困とは?問題ある

ボーダーおかし労働条件で働いてしまうことを言うのかな?

あるいは就業しても体調が原因で休みまくってしまって収入が減ること?

記事への反応 -
  • そういう事実はないし、事実であったところで特別扱いする必要はない 低学歴が低学歴らしい頭を使わない馬鹿な仕事で低賃金になっても分相応

    • そもそも職に就けないので低年収どうこうではないと思う

      • 勤労の義務も果たさないオリモノの話はしてません

        • じゃあ自己責任じゃん? 働けるレベルかつ日本に在住しているのだから

          • ? そういう話をしていたんだけど 意見の一致が見られたようで何よりの幸いです

            • そもそも彼らのいう貧困とは?問題ある ボーダーでおかしな労働条件で働いてしまうことを言うのかな? あるいは就業しても体調が原因で休みまくってしまって収入が減ること?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん