2020-09-14

箸の持ち方が話題になるたびに凹む

私は箸を綺麗に持てない。

小学生の頃は親にエジソン箸を渡された。

綺麗に持たないなら食べさせないと言われたこともあった。

それでも矯正されなかった。

いい加減直さないとと思ってる。

ただ、幼少期数年かけても直らなかったものが直るのか、自信が湧かずに逃げている。

どんなトレーニングしたら矯正できるのか、ご存知の方はご教授ください。

  • 箸の持ち方を指摘したら逆説教するのが普通の対応だから、みんなと同じようにした方がいい 矯正中なんすよねとか言われたらびっくりする

  • 意識すれば治るよ 私は鉛筆の持ち方が違うって高校の時に隣の人の持ち方見て初めて気が付いてそれから治した

  • 橋の端を走って直そう箸だけに

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん