2020-09-13

anond:20200913143511

そもそもオタク定義が広すぎるんだよな

「どういうオタク」をターゲットにしてんの?

フェミフェミって思想から分かるけど

記事への反応 -
  • なおフェミとオタクを入れ替えてもこの文は成立する

    • そもそもオタクの定義が広すぎるんだよな 「どういうオタク」をターゲットにしてんの? フェミはフェミって思想だから分かるけど

      • 言い出しっぺの法則「呼んだか?」

          • オタクの定義云々の話を始めるに人に限ってまともに自分の考えを持ってるパターンを見たことがない。

            • そもそもオタクって概念だから思想や所属ではないんだよ

              • 否。オタクはオタク的なふるまいによって規定される。またオタク的なふるまいがなんであるかは共同体のノリで決定される。

    • 女性に話しかけられたら、ようするに、死 ねこ のクソオタ っていわれていると 無条件に 考えるのが オタク 基本 けなされていると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん